宇宙、日本、練馬

映画やアニメ、本の感想。ネタバレが含まていることがあります。

鎌倉ほんのり『青い花』めぐり

鎌倉です。『青い花』です。

 人、たくさんでした。

f:id:AmberFeb:20200224212635j:image

 目的地のミルクホールです。店内はさすがにお写真憚られ空間でしたが、よかったっすね~。志村貴子先生の画だとめっちゃ明るいイメージでしたが、ほんのり暗めで電化ジャズが鳴り響いてました。
f:id:AmberFeb:20200224212639j:image

初詣(初詣なのか?)
f:id:AmberFeb:20200224212645j:image

 第二目的地、鎌倉文学館です。制度化された文学が文学的なものを見事に取り逃していることが、志村貴子先生への言及がないことからわかります。ほんとか?しかし元は華族の別荘だけあって立地は最高、建物はいい感じで、これはいい施設ですなあと思いました。
f:id:AmberFeb:20200224212632j:image

海街ダイアリーです。
f:id:AmberFeb:20200224212648j:image
f:id:AmberFeb:20200224212642j:image