本ブログは、主に映画、アニメ、読書の感想などを掲載しております。以下、簡単にご紹介するので、ご興味ありましたらご一読ください。
河野有理『日本史はいかに物語られてきたか』を読んだので感想。
アニメ『十二国記』「東の海神 西の滄海」篇をみたので感想。
『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』をみたので感想。
5月、暑かったのであった…。
先月の。
2026年4月に読んだ本と近況 - 宇宙、日本、練馬
『サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと』をみたので感想。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。