宇宙、日本、練馬

映画やアニメ、本の感想。ネタバレが含まていることがあります。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 ファイナル・インパクト!!!

f:id:AmberFeb:20130804091122j:plain

  ヱヴァQを見た。終始踊らされっぱなしだった。見終わってすぐの頭には、ファイナル・インパクト、8+2号機、こんなワードしか残っていなかった。すごい体験をした気分。とりあえず、上記の二つのワードを考えた人は天才だと思う。わけのわからない1時間半を過ごした後にあの次回予告を見て自然と乾いた笑いがこみあげてきたのは、間違いなくファイナル・インパクトのせい。

 

 

 あとびっくりしたのはスタジオジブリのロゴね。なにがあったのかと思った。

f:id:AmberFeb:20130801113230j:plain

 

 一緒に見に行った友人はシンジくんに感情移入して意気消沈していた。そら心折れるわ。 

 

話の筋すらまともに追えていない(特に後半部分は)気がするので、また見に行かねば。