宇宙、日本、練馬

映画やアニメ、本の感想。ネタバレが含まていることがあります。

おさんぽと文学フリマの記録

f:id:AmberFeb:20220529201831j:image

  今日は文学フリマでした。

 人、めっちゃいました。

 設営後、あまりにおなかが空いていたのでお散歩に出かけました。ゆでたろうの気分ではなかったので...。
f:id:AmberFeb:20220529201901j:image
f:id:AmberFeb:20220529201851j:image
f:id:AmberFeb:20220529201848j:image
f:id:AmberFeb:20220529201828j:image
f:id:AmberFeb:20220529201837j:image
f:id:AmberFeb:20220529201834j:image

 この平和島公園のユースセンターにしゃれた食堂があるらしいとグーグルマップさんが教えてくれました。
f:id:AmberFeb:20220529201839j:image

洋風カツどん。
f:id:AmberFeb:20220529201854j:image
f:id:AmberFeb:20220529201846j:image
f:id:AmberFeb:20220529201858j:image

 

散歩の話は以上!

以下、ゲットしたものたち。『感傷マゾ』最終号、あまりの分厚さにビビり散らす。これは安倍吉俊先生の作品のなかでもぜったいプレミアつくやつ!他、『セカンドアフター』、『余白域』。

f:id:AmberFeb:20220529205905j:image

 寄稿させていただいた『アニクリ vol.2s_β』。コピー本の冊子とは別に、コメント群が封筒に同封されています。
f:id:AmberFeb:20220529205856j:image

 このNagさん手製の封蝋をみて!
f:id:AmberFeb:20220529205858j:image

 わたくし宛てのコメントがたくさんはいっていてうれしい!(死か?)
f:id:AmberFeb:20220529205907j:image

 また、引っ越しのどさくさで行方不明になってしまった『アニバタ』京アニ特集号を買いました。あらためてぱらぱらめくってみましたが、めっちゃいいですね。およそ9年の時差が、刊行当初とは違った読み味を喚起していると思います。
f:id:AmberFeb:20220529205901j:image